人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家工房

お弁当

家工房のリノイエです。

今日は、建築とはあまり関係ないブログになります!

もう既にお会いした方はご存知ですが、私かなり大きいです笑
身長が185センチありますので、ご来社された方の殆どの方が「デカっ」と思わると思います119.png

好きな事はもちろん住宅建築ですが、それ以外に家族と休日に都内のインテリアショップを巡りながら、とびきり美味しいランチを食べる事と、趣味で乗っているバイクでのツーリング、
そしてお酒と料理です。

特に料理は小さな頃から大好きで、料理の道に行くか建築の道に行くか迷った位です。

だからといってプロ並みの腕前かと言うとそんな事はないのですが、ただただ好きなのです。

なので、お打ち合わせの際にキッチンの使い勝手などの話をする時もありますが、見た目「デカっ」の男が何を言い出すのかと驚かないでくださいね笑
これからは、住宅デザインもできる「クッキングパパ」だと思ってください。※決してアゴはデカくないし割れてもいませんが笑

今朝は最近買った曲げわっぱで自分用弁当を作りました!


お弁当_f0210803_07494493.jpeg
お弁当_f0210803_07501329.jpeg




中身は大したことないんですが
器が違うだけでもテンションが上がります。

この曲げわっぱ弁当箱は、天然木なのですがウレタン塗装がしてある様です。
これでは、曲げわっぱ弁当箱の魅力のひとつである白木の香りを楽しむ事が出来ないので、雰囲気だけでのお楽しみですね106.png

今度は、本物買いたいと思います。

今後は、住宅についての情報は勿論ですが
家工房にご来社されたお客様に最初にお会いする担当として
少しでもお気軽な気持ちでご相談頂ければと思い、少しずつですが私のパーソナルな部分をブログに出して行こうと思います。

リノイエでした


by iekobo | 2018-06-30 07:11 | スタッフ
<< まもなくお引渡し 完成見学会開催のお知らせ >>



千葉県のシンプルでデザイン性の高い、SE構法と長期優良住宅を標準仕様とした安全の高い長持ちする注文住宅をご提案します。

by iekobo
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧